世界初!!”フローフシ”のパック【SAISEIシートマスク】の効力がすごい!

世界初!!”フローフシ”のパック【SAISEIシートマスク】の効力がすごい!

スキンケアの最後にパックをする。 毎日とはいかなくても、週に1回くらいは取り入れたいですよね。 そしてどうせやるならしっかり効果のあるパックを使いたくないですか? このフローフシから出ている【SAISEIシートマスク】は、今までのパックとは違うんです! 世界初の特殊プリントが施された新しいパッック、ご紹介します。


フローフシの【SAISEIシートマスク】の特徴

特徴1 高濃度エンドミネラルを特殊プリント

サインができやすいTゾーンや美容ツボを想定して、
フローフシ独自の美容成分”エンドミネラル”を直接マスクにプリントすることで
気になるサインに集中的に働きかけ、そして肌全体を潤してくれるんです。

特徴2 「潤い」にこだわった美肌菌ケア

元々お肌にいる美肌菌と呼ばれる「表皮ブドウ球菌」に働きかける乳酸菌「ラ・フローラ」を配合。

1枚のマスクに500億個の「ラ・フローラ」を含ませ、
「美肌菌ケア」という新しい方法で肌の潤う力を引き出してくれます。
肌本来の潤う力が引き出されることで、翌朝を超えても続く潤いが実感できるんです♪

特徴3 シート自体にもこだわって

繊維業界を世界でリードする帝人フロンティアと共同開発されたシート♪

ナノフロントという新素材でつくられたシートは
密着力と浸透力がすごいんです!

高密度で伸縮性に優れたシートが、肌を引き締めリフトアップ効果◎
はがれにくく、美容液をぐんぐんお肌へ行きわたらせます。


*マスクをつけた時からは、心休まるフローラルの香りがほのかに香るように
天然のローズとゼラニウムの精油がブレンドして配合されています。

特徴4 考え抜かれた処方

★浸透性と持続性、どちらも欠けてはならないもの。
「乳液」と「オイル」のハイブリッド処方は、吸収されやすく、潤いが蒸発しにくいので、
マスクしている間も、はがした後も保湿効果が持続します!


★肌がデリケートになる日もあることを配慮した処方。
肌の刺激となることもある増粘剤の配合も、
密着力に優れたSAISEIシートの開発で最小限におさえられています。


フローフシの【SAISEIシートマスク】の使い方と頻度

STEP1 上半分を密着させる

こめかみ部分を引きのばしながら広げます。
そして、ゆっくり上半分をお肌に密着させていきます。

*裏表に注意!
プリント面を外側に。

STEP2 下半分を密着させて、15分置く

頬の部分を広げて、肌を持ち上げるようにしながら下半分を密着させていきます。

15分ほどで、美容液の浸透が進みます。
マスクが乾き始めたら終了のサイン♪

STEP3 最後にしっかりなじませる

マスクをはがすと、白い美容成分がお肌に残ります。
それを優しくマッサージするように全体になじませることで、さらに巡りが促進されます。

適切な使用頻度は?

化粧水代りにするパックと違い、スペシャルケアとして使うので、
頻度は週に2回。水曜日と週末がいいと言われています♡


女性が週のうち、一番老けて見えるのが水曜日の夜だそう。
この水曜日と時間がゆっくりある週末の夜の週2回がベストです。

3タイプ★フローフシの【SAISEIシートマスク】

口もと用

ほうれい線や口角の下がりが気になる方はコレ!

1種類のペプチドと、ハリ感を与える植物由来成分「リフトニン」をプラス。
ふっくらなめらか、若々しいハリのある印象の口もとへ導いてくれます。

目もと用

目のまわりの美容ツボを集中狙い!

表皮が薄く、うるおいが無くなりがちな目もとには、2種のペプチドをプラス。
キメの整ったクリアな目もとへ導いてくれます。

フェイスライン用

すっきりフェイスラインを目指すならコレ!

あご下までしっかりカバーできるフェイスライン用には、
2種のペプチドと「リフトニン」を配合。

ハリ・弾力・引き締まり、を兼ね揃えた美しいフェイスラインを叶えてくれます。

フローフシの【SAISEIシートマスク】のクチコミ

化粧品屋のお姉さんにかなりいいですよ!とお勧めされて全種類買いました。
肌の密着が良くつけていて取れてくることもなく、液垂れもなく剥がすとめっちゃぷるぷるツヤツヤになり感動しました!
欲を言うともうちょっとシートが入ってるといいなって思いますが、良い商品です!

シートマスクの密着感がとても良く、隙間なく顔中に付けられます。使い終わった後のシットリ感も非常に気に入っています。この値段でこの使用感はコスパも良いと思います!

3種類全て使いました!!ほんとに歴代一位で大好きなマスクです!使い終わった次の日はほんとに化粧崩れがしなくて素晴らしかった!!肌荒れも揺らぎの多いこと季節でもわりかし予防できるくらいお肌の調子がよかったです。ほんとにほんとに大好きでストックを買うほどです!乾燥肌の極みで最近ほうれい線が気になっているので使ってみたところ、すごく調子がいい…もう完全にシワになってしまってるので改善はしていませんが、使う前と後では目立ち方が違う!!ほんとに一回試して頂きたいなと思うシートマスクです!

いかがでしたか?

SNS等でも口コミの数がすごいんです!
みなさん高評価ですし、
すごい効力が期待できそうですよね♡

2枚1組セットで660円!
アマゾンなどのネットショップでも購入可能です。
ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか♪

関連する投稿


韓国メディヒールのおすすめ人気パックを効果別に全色比較!

韓国メディヒールのおすすめ人気パックを効果別に全色比較!

韓国のドラッグストアで品切れ続出、韓国に旅行に行ったら大量買い必須のメディヒールのパック。種類が豊富すぎて効果がわかりにくいので、色別に効果をまとめてみました。自分にあった成分のパックを探してみてください。


JMsolutionのフェイスパックを全種類比較!肌の悩みに合わせて効果を実感♡

JMsolutionのフェイスパックを全種類比較!肌の悩みに合わせて効果を実感♡

韓国のJMsolution(ジェイエムソリューション)のパックは肌の悩みに合わせて選べる4種類。9種類もの美容成分が入っているのに安くてコスパも良くておすすめなんです。肌の悩み別に効果や成分を全種類比較しました。


【目の周りを集中ケア】メディヒールのアイパックが効果ある!

【目の周りを集中ケア】メディヒールのアイパックが効果ある!

目の周りの乾燥が気になってメイクもうまくのらない、そんな時は目元専用のパック「アイパッチ」がおすすめです。潤ってハリも出て、シワの改善にも効果的。 コンシーラーもばっちり綺麗にのせられるようになります。


誰もが憧れる白雪姫のような真っ白肌に*大人気の美白マスクを徹底調査!

誰もが憧れる白雪姫のような真っ白肌に*大人気の美白マスクを徹底調査!

これから紫外線が気になる季節がやってきます。みなさん美白ケアはしていますか?今回はうっかり紫外線を浴びてしまったときに大活躍の美白フェイスマスクをご紹介します。


明日もっと綺麗な自分になれる♡夜にやるべきスキンケア・美容まとめ

明日もっと綺麗な自分になれる♡夜にやるべきスキンケア・美容まとめ

好きな人ができた日、デートの前日、急に時間ができた日の夜、綺麗になるための方法を一つ試してみませんか?一つやってみるだけで明日確実に綺麗になれる、そんな方法を紹介します。


最新の投稿


安いのに効果あり!iHerbのアイクリーム人気順ランキング

安いのに効果あり!iHerbのアイクリーム人気順ランキング

目元のたるみやくすみが気になったら、iherbのアイクリームがオススメ。 値段はプチプラなのに効果は抜群。ぜひ試してみるべきです!


LINEの機能「LINEギフト」は使ってる!?超絶便利◎ぜひ使お♪

LINEの機能「LINEギフト」は使ってる!?超絶便利◎ぜひ使お♪

LINEギフトって皆さん利用されていますか? 利用されている方も多いと思います‼︎ 昨今はコロナのせいで外出自粛ばっかりで簡単に人に会えない中、お誕生日だったり、母の日父の日敬老の日、というプレゼントを送るイベントでかなり役立ったはず♡ まだ使った事ない人、是非使ってみてほしいですし、おすすめのギフト、メリット等お伝えしまうす♪


ヴァンクリのアルハンブラ、どの色選ぶ?色には深〜い意味があったんです!

ヴァンクリのアルハンブラ、どの色選ぶ?色には深〜い意味があったんです!

アルハンブラのネックレスには実は色によって強い願いが込められてるんです。 どの色を買おうか選んだ時はぜひ、色の持つ意味から選んでみてください。


セレブも愛用♡「TINT」のヘアチョークで髪色アレンジ♪

セレブも愛用♡「TINT」のヘアチョークで髪色アレンジ♪

FINE FEATHERHEADS「TINT」(ティント)のヘアチョークはご存知ですか? レディーガガなどのハリウッドセレブも愛用しいているというヘアチョークです♪ 染めずに簡単に髪色をチェンジできますし、洗い流してすぐ元通り☆ 気分に合わせてヘアカラーをチェンジできちゃいます〜 遊び心満載のこちら紹介いたします!


一度はやってみたい!!バンジージャンプ♪まんねりデートを打開♡

一度はやってみたい!!バンジージャンプ♪まんねりデートを打開♡

みなさんバンジージャンプは挑戦したことはありますか? なかなか挑戦する機会ってないですよね。 意外と日本にはスリル満点なバンジージャンプがいくつかあるんです♪ そしてこのバンジージャンプ、最高の吊橋効果になると思いませんか?笑 まんねりしてきがちなデートプランに、ぜひバンジージャンプを入れてみませんか♡ 日本の有名バンジースポット、ご案内します♪