塗って乾かすだけ!!『折式』で、簡単素早く”理想の二重”に♪

塗って乾かすだけ!!『折式』で、簡単素早く”理想の二重”に♪

3/22発売の、二重まぶた用アイテム『折式』が早くも大注目されているんです。 この『折式』はまぶたに塗って乾かすだけで、簡単に自然な二重まぶたがつくれちゃう優れモノ。簡単にできちゃうのに、まぶたの皮膚どうしを接着しないため、目を閉じてもすごく自然なまぶたのままなんです!二重にしたい人、二重幅をそろえたい人、必見です!!


二重コスメ『折式(オリシキ)』 って?

『折式』は、塗って乾かすだけのふたえ整形フィルムです。
塗ったところに透明の見えない膜ができ、その膜が二重をつくり、自然な二重まぶたができる!

非接着タイプでまぶたを貼り付けないので、目を閉じてもとっても自然な仕上がり♪
まばたきしてもつっぱりません。
ウォータプルーフなので汗や雨などにも強い♪しっかりクッキリふたえをキープしてくれます!
もちろんオフは通常の洗顔で可能です。


二重コスメ『折式(オリシキ)』の仕組み

『折式』を理想の二重ラインまで塗って乾かすと、
その部分が透明な人工皮膜になります。
この皮膜と上まぶたの境目が二重のキッカケになるんです!

乾いた後、目をあけると、堺目でまぶたが折り込まれて、
自然な二重になります。

二重コスメ『折式(オリシキ)』 の使い方

『折式』を使う場合、アイメイクは先にしてしまいます。
まずは、通常のアイメイクを終わらせましょう。


※油分の多いアイテムは控えた方がいいそうです。

STEP1 理想の二重ラインを確認する

専用スティックの先端をまぶたにあて、
理想のふたえラインをイメージします。

STEP2 『折式』をまぶたに塗る

理想のふたえラインからまつげの生え際まで、
ムラができないように均一に塗ります。

STEP3 しっかり乾かす

目を閉じて、約30秒乾かします。
目を開く前に指で軽く触り、完全に乾いたか確認しましょう。

完全に乾いたら、ゆっくりと目を開けると・・・くっきり二重の完成!!
人工皮膜と上まぶたの境目でまぶたが折込まれ、
自然な二重まぶたが完成します。

キレイに二重ラインをつくる為に・・・

まぶたの状態をキープ

常に伏し目がちに。まぶたにシワが寄らない状態をキープします。
塗ってから完全に乾くまで、この状態を保ちましょう♪

二度塗りがオススメ

一度透明になった後、二度塗りすることで人口皮膜が厚くなり、
しっかりした二重がつくれます!

二重コスメ『折式(オリシキ)』のクチコミ

今までは強いテープを使わなくては二重になりませんでしたが、この商品では初めて液体タイプで二重になりました。
つけ心地もよく、何よりつけてる感が全くなく自然で、生まれた時から二重なのではないか?た日々思わせてくれるアイテムです。これから愛用します!

普段私は絆創膏を細く切って、まつげの生え際の少し上に貼って二重にしています。それでも安定しない時には非接着タイプのアイプチを塗って補強しています。今回オリシキという商品が発売されると知って楽しみにしていました。


最初はオリシキを説明書にあった通り二重にしたい幅まで塗り広げて使いました。一回塗っただけでくっきり二重にはなったのですが、ガチャピンのように眠そうになってしまいました。


なので今度はまつげの生え際より少し上に細く塗ってみたところ、とても綺麗な二重になりました!
私は逆まつげなので、マツエクをしたりカール力のあるマスカラで瞼をあげて二重を維持していましたが、こちらの商品はそういったアイメイクをすることなくすっぴんの状態でも自然なふたえを作れたのでとても嬉しいです(^o^)
つけまつげの硬めの芯で二重にしてるような方にもおすすめだと思います!


とても気に入ったのでなくなったらリピします!

最高でした!また購入させて頂きます!
私はアイプチを繰り返しすぎ、3・4本二重線がまばらに入り、とても汚い二重の形です…。
ですが、こちらの商品のおかげで1本線の綺麗な二重線になりました!!
感激です!
取り扱い説明書の通りに素直にやれば、綺麗な二重が手に入るのではないかと思います!

失敗しても水でこすれば落とすことができます!
ですが、1日中キープする力もしっかりあります!
優秀!

アットコスメさんからプレゼント当選でいただきました!
アイプチは色々試してきたのですがー
・パリッとハリが出て二重幅アガル
・テカテカしない
・乾いた後のベタつきなし
・落とす時は簡単(洗顔で落とせる)
とかなり優秀!
人口皮膜を作って、皮膚をくっつけずに二重を作り出すので目を閉じても自然に見えます。
【オススメな方】
・奥二重さん
・皮膚の柔らかい、薄めの皮膚な一重さん
・たるみ二重さん
・三重みたいに線がたくさんできてる瞼さん
【向かない方】
・ぽってり一重さん
・ハリが強い一重さん

夕方までこのハリ感は長持ちしました。
しばらくこちらのアイプチに頼ってみます!

いかがでしたか?

使い方をみても、ほんとに塗るだけ!
失敗しにくいのがいいですよね。

1本1500円と手に入れやすいお値段設定なのもうれしい♪

ぜひ、一度試してみてください!!

関連する投稿


《美容整形並》スッキリ小鼻になる!毎日できる4つの習慣

《美容整形並》スッキリ小鼻になる!毎日できる4つの習慣

鼻や鼻の穴が大きいことが悩みの方もいるかと思います(;_;) 実は、この『鼻』も体型やフェイスラインと同じく日々の習慣の積み重ねで、形や大きさを変えることも可能です! 整形なんてまだまだ早い!!!まずはこの習慣に取り組んでみてください!


  整形いらずのあひる口やぷっくり唇になれる❤︎一本もっておきたいリップライナーの活用法!

整形いらずのあひる口やぷっくり唇になれる❤︎一本もっておきたいリップライナーの活用法!

あひる口やぷるんとした立体的な唇。美容整形で手に入れている方もいますが、実はリップライナーだけで叶っちゃうんです。安くて便利なリップライナー。あなたも使ってみませんか?


最新の投稿


種類が多すぎて決められない人へ!一人暮らし女子におすすめのウォーターサーバーはこれ!

種類が多すぎて決められない人へ!一人暮らし女子におすすめのウォーターサーバーはこれ!

種類と機能が多すぎてどれを選んでいいかわからなくなっているウォーターサーバー難民の方へ。一人暮らし女子にぴったりなウォーターサーバーは絶対プレミアムウォーター一択です。詳しく解説します。


くすんだ肌が明るく!iHerbで買えるおすすめのグリコール酸トナーランキング

くすんだ肌が明るく!iHerbで買えるおすすめのグリコール酸トナーランキング

肌がくすんで顔色が悪く見える、ひじやひざなどの黒ずみが気になる人はグリコール酸トナーでピーリングをしてみるのがおすすめです。古い角質を取り除いて明るい肌にしてくれます。おすすめのグリコール酸トナーも紹介。


足がつる・こむらがえりにはマグネシウムオイルで改善がおすすめ

足がつる・こむらがえりにはマグネシウムオイルで改善がおすすめ

寝ている時に足がつったり、筋肉がけいれんしたり、筋肉痛や肩こりの痛みに試してみてほしいのがマグネシウムオイルです。あまり聞き馴染みのない名前ですが、筋肉の痛みに効果的なんです。おすすめのマグネシウムオイルも紹介します。


JMsolutionのフェイスパックを全種類比較!肌の悩みに合わせて効果を実感♡

JMsolutionのフェイスパックを全種類比較!肌の悩みに合わせて効果を実感♡

韓国のJMsolution(ジェイエムソリューション)のパックは肌の悩みに合わせて選べる4種類。9種類もの美容成分が入っているのに安くてコスパも良くておすすめなんです。肌の悩み別に効果や成分を全種類比較しました。


あの高級な香りを全身に♡おすすめ有名ブランドのシャワージェル

あの高級な香りを全身に♡おすすめ有名ブランドのシャワージェル

シャネルやディオール、クロエなど、あの有名ブランドの香水がシャワージェルになりました。洗うだけで全身からただよういい香り、香水よりもやわらかく軽く香るのでおすすめです。