歯を白くして第一印象をあげる!女子におすすめのハミガキ5選

歯を白くして第一印象をあげる!女子におすすめのハミガキ5選

食事の後に欠かせないハミガキ。 どんなに忙しくても、ハミガキをすると気分がシャキッとしてその後の仕事もはかどりますよね。こまめに磨いて歯を白くするだけで、第一印象が良くなるといっても過言ではないハミガキ。そこで、今回は歯を白くしながらもおしゃれ感があるおすすめハミガキをご紹介します。


ハミガキだっておしゃれでかわいいものがいい♡

歯が白くてキレイだと、清潔感があってそれだけでも印象が良くなりますよね。
しかし、分かっていても仕事が立て込んでいる時の昼食後などなかなか1日3回きちんと時間をかけて歯を磨くのは難しいもの。けれど、ハミガキ粉もおしゃれだと少し頑張ろうという気になりませんか。
そこで、今回は歯を白くしながらもおしゃれなハミガキをご紹介します。

おしゃれなのに歯も白くきれいに♡おすすめハミガキ5選

1.WELEDA「歯磨き粉(プラント)」

素材にこだわったオーガニックコスメブランドとして有名な「WELEDA(ヴェレダ)」。
実はオーラルケアアイテムも豊富に揃っているのです。
そんななかおすすめしたいのが、ピンクのパッケージがかわいい「歯磨き粉(プラント)」です。

ミネラル豊富な天然カルシウムを使用し、歯のエナメル質を傷つけずに歯石を優しく除去。
歯石が沈着するのを防いで歯を白くし、口の中を保湿する成分が含まれているため、乾燥によるパサパサとなる不快感を軽減してくれます。

カレンドラやミント、キッズハミガキまで充実のラインナップが魅力のWELEDA。
どれも植物由来成分で優しいながらも、しっかりと歯を白くしてくれます。
海外製品特有のおしゃれなパッケージもハミガキタイムが楽しくなりますね。

ヴェレダ 歯磨きプラント 75mL

2.lavera「ハーバルはみがきペースト」

リーズナブルさも人気の「lavera(ラヴェーラ)」。
なかでもおすすめしたいのが、天然由来成分配合のハーバルはみがきペーストです。
うるおい成分である海塩、キシリトール、プロポリスなども配合し、しっかりと歯石を除去して歯を白くします。泡が立ちにくいので、電動ハブラシ派の人にもおすすめです。

歯を白くする効果はそのままに、より爽快感のあるミント風味のはみがきペーストを始め、スキンケアアイテムやヘアケアアイテムも豊富なlavera。
料金もリーズナブルなので、プレゼントにもぴったりです。

3.made of organics「ドラゴンブラッドガムセラムソルティ」

南米アマゾンの木から採取できる樹液、ドラゴンブラッドを配合したはみがきペーストです。
古来より、このドラゴンブラッドは胃潰瘍や傷口の治療薬として親しまれていたのだとか。
歯と歯ぐきを優しくケアしながら、歯を白くしてくれます。
オーガニック認定を取得しているため、口内環境に優しいのもいいですね。

ドラゴンブラッドエキスのほか、ビタミンCや保湿成分であるアロエ樹液も配合された、まるで美容液のようなはみがきペーストです。細かい海塩配合で、使用後はさっぱり。歯ぐきを傷つけることなく、歯を白くしてくれますよ。

4.ARGITAL「グリーンクレイハミガキ(アロマティック)」

イタリアシチリア島生まれの本格オーガニックスキンケア「ARGITAL(アルジタル)」。クレイというネーミングの通り、ミネラル豊富な海塩が口内の汚れに吸着し、使用後はすっきり爽やか。シナモンやユーカリなど7種の天然オイルをバランス良く配合し、アロマの香りに癒されながら、しっかりと歯を白くしてくれますよ。

クレイのようなずっしり重めのテクスチャーのため、泡立ちはさほど良くはありませんが、口内の汚れやざらつきをすっきりさせてくれます。
保存料も一切使用しておらず、歯を白くしながら、歯ぐきのも優しいはみがきペーストです。

5.Nature's Gate「トゥースペーストMI」

「毎日口に入れるものだからこそ、ナチュラルで安心できるものにこだわりたい」というコンセプトをもつ「Nature's Gate(ネイチャーズゲート)」。食品にも使用される天然の重層と炭酸カルシウムで汚れをしっかり落とし、歯を白くします。フッ素化合物不使用のため、お子様でも安心して使えます。

元々、ヘアケアアイテムが有名な「Nature's Gate(ネイチャーズゲート)」。
素材にこだわっているNature's Gateらしい、優しい色合いのパッケージはなんだか癒されますね。

いつものポーチに忍ばせて・・・第一印象をアップさせましょう♡

歯を白くして第一印象をあげる!女子におすすめのハミガキ5選、いかがでしたか。
1日3回はするハミガキ。
せっかくハミガキをするのなら、歯を白くするのはもちろん、香りもパッケージも良いおしゃれな物を使用して気分をアゲたいですよね。いつものメイクポーチにお気に入りの1本を忍ばせて第一印象をあげていきましょう♡

関連する投稿


【悩み・効果で選ぶ】iHerbのおすすめシャンプーランキング

【悩み・効果で選ぶ】iHerbのおすすめシャンプーランキング

iHerbにはシャンプーがたくさん売られていますが、どれも効果が高くておすすめ。どれを選べばいいかわからないよーという方のために、悩み別におすすめのシャンプーを紹介します。


明日もっと綺麗な自分になれる♡夜にやるべきスキンケア・美容まとめ

明日もっと綺麗な自分になれる♡夜にやるべきスキンケア・美容まとめ

好きな人ができた日、デートの前日、急に時間ができた日の夜、綺麗になるための方法を一つ試してみませんか?一つやってみるだけで明日確実に綺麗になれる、そんな方法を紹介します。


無印良品の素敵アイテム!コットン専用化粧水ボトルに注目です!!

無印良品の素敵アイテム!コットン専用化粧水ボトルに注目です!!

無印良品といえば、生活雑貨からコスメ、お洋服など、様々なものが販売され、どれもシンプルで洗錬されたアイテムばかりですよね♪ 大人気の無印良品からまたも、大注目のアイテムを紹介します。 それが「ポンプヘッド・コットン専用 化粧水用」です!


インテグレートの新作ファンデ「♯水ジェリークラッシュ」が新感覚♪

インテグレートの新作ファンデ「♯水ジェリークラッシュ」が新感覚♪

インテグレートの新作ファンデ「♯水ジェリークラッシュ」はもうチェック済みですか?発売前から、話題になっていたこのファンデーション。 これから暑くなってくる時期に最適で、ひんやり冷たく、ぷにぷにの感触なんです。もちろんカバー力も抜群♪ そんな注目アイテムをご紹介します。


温度で爪が変化する「♯カメレオンネイル」ってご存じですか?

温度で爪が変化する「♯カメレオンネイル」ってご存じですか?

温度で爪が変化する「♯カメレオンネイル」ってご存じですか? 韓国で数年前から発売され、日本にも入ってきている、「カメレオンジェルネイル」。言葉通り、カメレオンのように温度によって爪に塗ったジェルの色が変化するんです!sれを利用した可愛いデザインたちを紹介します。


最新の投稿


AirPodsProは女子こそ買うべき!おすすめの理由をおしえます!

AirPodsProは女子こそ買うべき!おすすめの理由をおしえます!

Air Pods Proが新発売されて入手困難なほどの大人気。実は女子にこそつけてほしい、便利な理由がいっぱい。これを読めば絶対AirPodsproが欲しくなるはず。


ピサ観光、ピサの斜塔のある街へ!ピサで世界遺産と街歩きを楽しもう!

ピサ観光、ピサの斜塔のある街へ!ピサで世界遺産と街歩きを楽しもう!

有名なピサの斜塔のあるピサは、イタリアのトスカーナ州、花の都フィレンツェから電車で1時間ほどの距離にある、おすすめの観光地です。ピサの斜塔に行く前に知っておくと、より旅を楽しめる情報や、中世の街並みが残る美しいピサの街のおすすめ観光スポットを厳選してお伝えいたします。


オビドス観光、王妃に贈られたポルトガルの小さな村で過ごす優しい時間♪

オビドス観光、王妃に贈られたポルトガルの小さな村で過ごす優しい時間♪

ポルトガルの首都、リスボンからバスで片道1時間。城壁に囲まれた小さな村オビドスは、その美しさに魅了された王妃のために王が贈ったことでも知られている、ロマンチックな人気の観光地です。リスボンからオビドスへのアクセス方法、おすすめの場所や食事など、体験談をもとに観光情報をお伝えいたします。


7年に1回しか買えない幻の香水!シャネルのガーデニアってどんな香り?

7年に1回しか買えない幻の香水!シャネルのガーデニアってどんな香り?

シャネルは女子の憧れの香水。そんなシャネルから7年に1回しか発売されない香水が発売されたらしい。その名前はガーデニア。どんな香りなのでしょうか?評価も気になります。


リスボンの空港情報!市内へのアクセスや施設、お土産情報をご紹介!

リスボンの空港情報!市内へのアクセスや施設、お土産情報をご紹介!

リスボンの空港はリスボン市街地からのアクセスも良く、空港の規模は大きくないものの、お土産物や食事エリアも充実しています。この記事では、リスボンの空港の施設情報や市内へのアクセス方法など体験談をまじえて丁寧に解説致します!